スポンサーリンク



クエリという言葉を知っていますか?

私が発行しておりますメルマガの一部をご紹介致します♪

 

★豪華無料プレゼント付き!!

 

メルマガ購読者様のみに発行しているお得情報あり!

 

 

 【はなのメルマガ】   

 脱!貧乏生活!『はなと一緒にがっつり今の月収の10倍稼ごう!大作戦!』 

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSkauDpwm   

 

 

 

皆さんは【クエリ】という言葉をごぞんじですか?

 

■┓     \\ ク・クエリってなに~~~~?   //┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
              

 

流行の食べ物?

ゲーム?

キャラクターの名前?

それとも‥

人気スポットの施設の名前?

ぶ、ぶぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

    ↑

不正解のブザー音です、、、(笑)

正解は、

クエリ = 質問

という意味になります。

 

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 

 

『そのクエリとやらがなんなんですか?』

という声が聞えてきそうですが、

これまた、アフィリエイト・・・いやいや、

インターネットビジネスに限らずに

趣味などで公開しているサイトに

大きく影響があるんですよ!

 

 

クエリの重要性がこれだっ!

 

クエリ=質問 

だと言いましたが、

もっと詳しく言うならば、

人がなにか調べたいと思って

検索窓に打ち込む言葉がこのクエリなのです。

今までのメルマガ、私のサイトをご覧になった方は

ここで気付く方もいらっしゃるかと思いますが、

そうです!

\\ キーワードに直結するんです! //

今日は、今までにお話ししました

キーワード検索より、もっと追求したお話しを致します。

その前に、

キーワードについておさらいです。(^^)

 

 

≪キーワードとは何?≫

 

作ったサイトやブログを出来るだけ多くの人に

見に来てもらえるように施すのが

【SEO】というものになります。

そのSEOには『内的SEO』と『外的SEO』があって、

内的SEOはかなりパソコンの知識が必要だったり

時間も費やさなければならないくらいに大変で、

初心者ですと専門知識を持っている人にかなうはずもなく‥

※あくまでも私個人の見解ですが。。。。。

それなら、その難しい知識が詰め込まれた

テンプレートを使う方がメリットがあると考えちゃう私なのです。

これは、儲ける為の必要経費と割り切っちゃいましょう。

で、

私がお奨めのテンプレートが2種類

▲全てのニーズに応えるテンプレート【FMテンプレート】

 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=339488&iid=61680

100ページのPDFマニュアルと、

13本の動画解説も付いていますので、

初心者さんから上級者の方まで、

多くの方のニーズに応えられる、

今もっとも高品質なテンプレートです。

※通常20,000円~50,000円するテンプレートが9,800円と格安です!

▲最強と言われる【賢威7】  

 ⇒ https://www.infotop.jp/click.php?aid=339488&iid=2058

最強のSEO対策が施されているロングセラーのテンプレートがこれです!

現役トップアフィリエイター達も実際に使用しているという

鉄板中の鉄板テンプレートです。

王道を行くならこれを迷わず選ぶべきです!

【FMテンプレート】より値がはる24,800円ですが、

これは間違いないので安心して購入してOK!

 

 

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 

SEO対策が検索上位に大切だという事が解って頂けたかと思いますが、

内的SEOと外的SEOの他に

もうひとつの対策としまして

【キーワードの選定】があるんです。

調べる人が、どんなクエリを検索窓に打ち込むのかを考えて

それに沿った言葉を取り入れてサイトやブログのタイトルを

決める事によって、検索された時に

上位表示されるようにするのが

キーワード選定です。

ここからが今回のメルマガの真髄になります。

メモを取るなり、しっかり頭に入れるなりして

忘れないようにしてくださいね~♪

 

 

クエリは三つを意識すること!

 

グーグルなどでは

キーワードが詰め込みすぎて多くなりすぎるのはNGです。

逆に、

ひとつのキーワードでは少なすぎてしまい、

弱いキーワードになっていますか、

同じキーワードを使っているライバル達に勝てません。。。

ですので

三つを意識しましょう!

 

では、その三つをどう探すのか・・・・・・?

その方法もちゃんとありますよー!(^^)!

 

 

アクセス解析を使用しましょう。

 

アクセス解析を見ると、

いつ、どんなクエリで、どれだけ検索されているかが

一目瞭然で解ります。

それを参考にして

三つのワードを選んでサイトのタイトルに入れ込む方法です。

是非お試しあれ!

 

 

これからメルマガでは、アフィリエイトの実践としまして

具体的なメソッドなどをお伝えして参りたいと思います。

だって、

長くご愛読くださっている方は

大切な宝物ですし、少しでもお役に立ちたいと考えますので♪

 

 

  \\ あい・らぶ・みなさん♪ //

 .*.*.  .*.*.
  *   *.*   *
 *.  *   .*
    *.    .*                 
      *.  .*
      *
      

本当にいつもありがとうございます♪

皆さんの存在が私の活力元です!

 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

 

最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。

あなたががっつり稼げるようになりますように・‥…━━━☆・はな‥…━━━☆

 

 

 

 

┏◆ メルマガのポリシー
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらのメルマガは、

★ご自身でご登録して下さった方
★私の無料レポートをダウンロードして下さった方
★無料レポートの協賛枠にて同意頂いた方

に配信させて頂いております。

 

 

 

スポンサーリンク



Comment

  1. かっしー より:

    こんにちは。いつも、メルマガを送っていただき、ありがとうございます。
    Gmailのアカウントを複数運用しているので、バタバタしているときはまとめて読ませてもらっています。

    実際に、ブログ等をやってみて思ったのですけど、「自分で全部やる」のは、時間と労力の無駄であると思いました。
    アプリとかで任せられる部分は任せちゃうほうが結局プラスだな、と。

    今は、ブログもメルマガもやっていませんが、自分が「何を商材にする」のかを決めたら、シリウスや賢威といったものは積極的に使ってみようと思っています。

    いつもありがとうございます。

  2. はな より:

    かっしーさん、

    いつもメルマガとブログをご覧下さいまして、
    ありがとう御座います。

    アフィリエイトやネットビジネスの最大のメリットは
    初期費用などが最低限で始められる事です。

    資金に余裕があるならば、労力と時間をお金で買って
    その空いた時間と労力を他に使えば
    それに越した事はないと思います。

    成功者の方々も、皆さん収益が上がるまでは自分で努力し、
    ある程度の収益が上がった時点で起業などをして
    スタッフや外注などでそのようにしています。

    そこまで登りつめたらもう安定ですよね^^

    はな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール



当ブログの管理人のはなと申します。

偶然に出会った『無料のアフィリエイト塾』に
引き寄せられるように入塾。

資金があれば楽に稼げるかもしれないが、
資金がなければ『努力』あるのみ!

資金がない私は必然的に、
努力をする方を選択するしかなく日々努力!努力!

でも、何をどう努力すれば良いのか…?
どの手順で頑張れば良いのか…?

右も左も分からずに無駄な時間だけが
過ぎていった毎日。。

努力を惜しまないという、そこのあなた!!!

塾から得た知識と実際に経験した事を
どう努力すれば良いのか!を、
私がゼロから伝授致します。(^^)


詳しいプロフィール

スポンサーリンク



ブログランキングに参加中です♪

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】 ◆私のブログも実際にこのテンプレートを使用して作成しております♪

このクオリティーで、破格の9,800円(税込)!!

・100ページの豊富なPDFマニュアル
・13本、70分の動画解説
・オリジナルヘッダー画像25種類
・看板画像35種類

【現役トップアフィリエイターも使用する最強のテンプレート!】 アフィリエイターなら誰もが知っている最強のテンプレートがこれです!

24,800円(税込)で、貴方もトップアフィリエイターと同じテンプレートでビジネスができます!

▲トップへ戻る