スポンサーリンク



自分に与えられた時間(命)の使い方で結果が出る!

 

こんにちは、はなです。

 

もし、あなたの目の前に【チャンス】が来た時、

あなたはどんな行動をとりますか?

 

日本人の多くの人は、こんな行動をとると言われています。

 

 

日本人の行動パターン

 

『まずはよ~く調べる』

 

                 

 

『よ~~~~~~く考える』

 

                 

 

『よーーーーーーく悩んで』

 

                 

 

そして・・・・・・・・

 

 

『なにもやらない……』

 

 

これが日本人のよくあるパターンなのです。。

 

 

この現実を知って、どう思いますでしょうか?

私の感じる事は、

 

もったいなーーーーーーーーーいっ!

 

の一言です。

 

             信じられないわ!

 

 

こんな勿体無いサイクルの人がほとんどなんです。

 

 

価値観を見直そう

 

 

人それぞれ『重要』だと思うものは違いますよね。

ある人は、『仕事』を・・

ある人は、『お金』を・・

またある人は、『家族』を・・

 

それぞれの境遇によっても違うと思いますし

考え方などによっても変わってくるかと思いますが、

 

どれを優先しても共通して言えるのは

『命』あってこそのものだという事です。

 

それではというものを言い換えるとするならば、

それは自分に与えられた『時間』とも言えます。

 

このを、、、この時間をいかに効率よく使うのかが

重要なポイントではないでしょうか?

 

いかに自分に与えられた時間(命)を無駄なく使うか、、

それを考えて日々を過ごせることが出来るならば、

大体のことはうまくいくと思います。

 

 

お金を掛けて時間の消費を少なくするか、

時間を掛けてお金を使わないようにするか、

 

どちらもどちらに焦点を当てるかで180度違います。

『何かを手に入れるときには、何かを失わなければならない』のです。

 

例えるとするなら、

 

ひとりは

目指すインターネットビジネスの情報を集めて検証します。

 

 

もうひとりは

目指すインターネットビジネスで成功している人のマニュアル本を購入します。

 

前者は時間を失い、後者はお金を失っているのが分かります。

 

 

あなたならどちらに価値を見出しますか?

 

どちらも間違っているとは考えませんが、

有限である時間(命)を削ってまで情報収集と検証をする必要性が

あると考えるのではなく、

 

せっかく目指す世界の攻略本があるのですから

そちらを選択して

時間をフルに使ったほうが得策だということを

しっかりと意識して下さいね。

 

『努力は報われる!』という言葉がありますが、

視点がずれたな努力ほど無駄な事はありません。

 

【いかに時間を掛けずに結果をだせるか】

 

これが最も大切だという事を忘れずにいてください。

 

 

最後までご覧下さいまして、ありがとうございます。

 

 

はな

 

 

 

 

スポンサーリンク



Comment

  1. かっしー より:

    こんにちは。
    またひょこっと顔を出してコメントします(笑)

    考える前に手を動かすことが大事だとよく聞くようになりました。
    そういうサイトとか本とか動画とか音声にばかり触れているからでしょうけど(笑)
    自分としても、こちらのような場所でインプットしながら、コメントでアウトプットし、違う時間では集客や写経など、自分が目指すゴールから逆算してやるべきことをするようにしたいと思います。

  2. はな より:

    かっしーさん、こんばんは。

    色々な情報を提供しているサイトや塾などでも
    『行動力』と『スピード』が
    全てを制すると言っております通り、

    一瞬の躊躇が遅れをとってしまい、
    大きな成功を逃してしまいます。

    まずは行動することがとても大切だと思います。

    はな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール



当ブログの管理人のはなと申します。

偶然に出会った『無料のアフィリエイト塾』に
引き寄せられるように入塾。

資金があれば楽に稼げるかもしれないが、
資金がなければ『努力』あるのみ!

資金がない私は必然的に、
努力をする方を選択するしかなく日々努力!努力!

でも、何をどう努力すれば良いのか…?
どの手順で頑張れば良いのか…?

右も左も分からずに無駄な時間だけが
過ぎていった毎日。。

努力を惜しまないという、そこのあなた!!!

塾から得た知識と実際に経験した事を
どう努力すれば良いのか!を、
私がゼロから伝授致します。(^^)


詳しいプロフィール

スポンサーリンク



ブログランキングに参加中です♪

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】 ◆私のブログも実際にこのテンプレートを使用して作成しております♪

このクオリティーで、破格の9,800円(税込)!!

・100ページの豊富なPDFマニュアル
・13本、70分の動画解説
・オリジナルヘッダー画像25種類
・看板画像35種類

【現役トップアフィリエイターも使用する最強のテンプレート!】 アフィリエイターなら誰もが知っている最強のテンプレートがこれです!

24,800円(税込)で、貴方もトップアフィリエイターと同じテンプレートでビジネスができます!

記事の投稿

2017年10月
« 9月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

▲トップへ戻る