スポンサーリンク



ドリームキラーとは付き合うべきではない!

私が発行しておりますメルマガの一部をご紹介致します♪

 

★豪華無料プレゼント付き!!

 

メルマガ購読者様のみに発行しているお得情報あり!

 

 

 【はなのメルマガ】   

 脱!貧乏生活!『はなと一緒にがっつり今の月収の10倍稼ごう!大作戦!』 

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSkauDpwm   

 

 

 

 

皆さんが人生を変えたい…

そう思った時にするべきことは

たったの3つだと知っていますか?

 

 

  ■┓  \\ たったの3つで人生が180度変わる! //┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
              

 

そうです!

これからお話しします3つを変えるだけで

あなたも自分の人生をガラリと変えることができるのです!

 

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 

人生を変える方法

 

 

┏◆ あなたの人生を変える3つとは…ズバリ!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1┃住む場所を替える
━┛

2┃仕事を変える
━┛
    

3┃付き合う人を変える
━┛
    

このたったの3つだけです!

 

「へっ? そんなこと?」

と思いましたか?

 

ですが、

よーく考えてみて下さい。

本当に簡単でしょうか?

生きてきた時間で築いた

人間関係、職場、住む場所、

しがらみもあるでしょう。。

付き合いなどもあるでしょう。。

情もあるでしょう。。

それぞれ事情もあるかもしれません。。

 

それらを自身から振り払い、

環境を変えるのは

勇気が必要だと思いませんか?

 

そういう風に考えると難しいことです。

 

ですが、先にお話ししたように、

そのたったの3つなのです。

 

難しい事ととらえるか、簡単な事ととらえるかで

これまた180度変わってしまいますよね?

 

3つが難しければ

 

┏◆ 3つ全て変えることが難しいときは…
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

この中でひとつでもふたつでも

行動に移してみるべきです!

特に、

『付き合う人を変える』

これが一番人生を左右する!

と言っても過言ではないと私は思います。

 

皆さんは

『ドリームキラー』

という言葉を耳にした事ありますか?

 

\\  ドリームキラー? //

 

そうです。

その名の通り、

夢を殺してしまうのがこのドリームキラーの意味になります。。

 

きゃあ~~~~~~~~~~~~~っ!

 

怖い、怖い・・・・・・・・

 

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

 

 

もし、あなたはお友達に自分の夢の話しをするとします。

 

その時に、

「そんな馬鹿なこと考えない方がいいよ!」

と否定的な事を言うのが

あなたにとってのドリームキラーとなるのです。

否定されたあなたはどうなるでしょう?

 

モチベーションが下がり、へこみ、

最悪、その夢を断念してしまうかもしれません。

あなたがその夢を諦めてしまったその時点で

あなたの夢は死んでしまいます。。。。。。

応援こそしてくれなくても、

あなたの夢を否定する人とは付き合わないで下さい!!

 

もしくは

可能な限り距離を置いて下さい!

 

あなたが付き合うべき人は、

あなたが描く夢を成功している人、

同じ志を持つ人です。

 

情報を収集し、交換しながら

夢を語り合える・・そんな人と付き合うようにしてください。

 

 

■『夢』というものは、

国によって考え方に相違があると聞きます。

ある国では、

『叶うもの』

ある国では、

『叶わないもの』

という見解だそうです。

私的には、

『夢』 =  『叶えるもの』

だと思います。

  \\ 夢は叶えるもの! //

 

だって、

ただ漠然と夢見ていても叶わないでしょうし、

絶対に叶わないとも言えないじゃないですか?

 

自分の努力しだいで叶えられるように仕向ければよいのですよ♪

私は私のメルマガを購読してくださっている皆さんに断言します!

 

絶対に私は自分の夢を叶えさせますよ!

 

その為に努力をし続けます!

 

私と一緒に自分の夢を叶える!と

思う方は一緒に夢を叶えさせましょう ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 

 

最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

はな

 

 

スポンサーリンク



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール



当ブログの管理人のはなと申します。

偶然に出会った『無料のアフィリエイト塾』に
引き寄せられるように入塾。

資金があれば楽に稼げるかもしれないが、
資金がなければ『努力』あるのみ!

資金がない私は必然的に、
努力をする方を選択するしかなく日々努力!努力!

でも、何をどう努力すれば良いのか…?
どの手順で頑張れば良いのか…?

右も左も分からずに無駄な時間だけが
過ぎていった毎日。。

努力を惜しまないという、そこのあなた!!!

塾から得た知識と実際に経験した事を
どう努力すれば良いのか!を、
私がゼロから伝授致します。(^^)


詳しいプロフィール

スポンサーリンク



ブログランキングに参加中です♪

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】 ◆私のブログも実際にこのテンプレートを使用して作成しております♪

このクオリティーで、破格の9,800円(税込)!!

・100ページの豊富なPDFマニュアル
・13本、70分の動画解説
・オリジナルヘッダー画像25種類
・看板画像35種類

【現役トップアフィリエイターも使用する最強のテンプレート!】 アフィリエイターなら誰もが知っている最強のテンプレートがこれです!

24,800円(税込)で、貴方もトップアフィリエイターと同じテンプレートでビジネスができます!

記事の投稿

2017年10月
« 9月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

▲トップへ戻る