スポンサーリンク



佐々木希さんと渡部建さんが結婚式場を極秘にした理由はこれだっ!

 

こんにちは、はなです。

 

人気女優の佐々木希さんとお笑い芸人の渡部健さんの結婚式が

マスコミには極秘に都内で行われたことが今話題になっています!

 

さて、ここで問題です!

 

何故、人気者同士のカップルがメディアに完全非公開で結婚式を挙げたのか・・・?

 

実は・・・そこには深い理由があったのです。

 

 

 

 

 

 

 

何はさておいても、まずは

 

゚・*:.。.☆ ご結婚、おめでとうございます ☆.。.:*・゚

 

 

完全非公開だった理由とは

 

 

芸能人カップルの結婚式と披露宴は、公開するのが常になっていますが、

お二人は完全非公開での結婚式と披露宴にしたのには理由があったそうです。

 

その理由というのは、お二人の深い想いがそこにはあったのです。

 

その理由のひとつとは、

田舎から出てきて下さる方もたくさんいらっしゃるために、

身内だけでひっそりと挙げたかったそうです。

 

そしてもうひとつの大きな理由として、

新郎、渡部さんのお父様が病気で、病院から特別に外出許可をもらっての出席だったため、

内々で挙げたかったのだそうです。

 

当日、式場内にマスコミの方がいらっしゃったみたいですが、

予定通りに閉鎖的にし、非公開での挙式になった事に関して

渡部さんは深くお詫びしたい‥とも仰っておられます。

 

 

ただ単に、公開したくない・・・・と考えたのではなく、

そこには周囲に対するお二人の深い想いと気遣いと配慮があったのです。

 

きっと佐々木希さんのウエディングドレス姿は綺麗だったと思いますので、

 

『見たかったなぁ~』

 

と正直なところ思ってしまいますが、

お二人にはお二人なりのご事情やお考えがあるのでしょうから

暖かく見守って差し上げたいですよね。

 

 

結婚式場は?

 

お二人が結婚式場に選んだのは、明治記念館だそうです。

 

明治記念館は、

都内でも赤坂の一等地にあって近隣には明治神宮や赤坂御用地などがあります。
  
また、開館70年という歴史があって、とても由緒正しい格式高い式場でもあるんです。  

そんな明治記念館での結婚式は、粛々ととり行われた事は想像できます。

 

明治記念館で結婚式を挙げた有名人は結構いたりするんですよね。

例えば、

・神田うのさん

・壇れいさん

・沢尻えりかさん

他にも多数の有名人が挙げているようです。

 

 

 

出席者は?

 

 

結婚式に出席したのは50名で、二次会の方に出席したのは100名のゲストだったとのことです。

二次会は『東京・青山結婚式場』で行われたようで、

渡部さんの相方の児島一哉さんは、結婚式から参列されたそうです。

 

二次会には、

・児嶋一哉さん

・木村佳乃さん

・大政絢さん

・藤本敏史さん、木下優樹菜さんご夫妻

・ハライチの澤部さん

など、ほか多数のお仲間がお祝いに駆けつけたそうです。

 

 

きっと、お二人を囲んでホノボノとした素敵なパーティーだったことでしょうね~

 

 

新婚旅行は

 

イベント会場で報道陣からの質問に、新郎渡部さんは新婚旅行に

タヒチへ行ってきたとの事を明かしました。

 

タヒチではお二人ともに夏休みをとっていなかった為に

何もせずにボケ~~~~~っとゆっくりしていたそうです。

 

 

結婚式では『ファーストバイト』を行わなかったみたいで、

アーーーーーンとした際にはFAXを送ります!と言って

会場を沸かせていたそうです。

 

 

 

今度お二人から聞かれるニュースは、

可愛い赤ちゃんができたというおめでたいお話しでしょうか。

これまたきっと可愛い赤ちゃんが生まれますよねーーーーーーーーっ♪

その報告を聞けるのを楽しみにしていたいですね。

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

はな

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール



当ブログの管理人のはなと申します。

偶然に出会った『無料のアフィリエイト塾』に
引き寄せられるように入塾。

資金があれば楽に稼げるかもしれないが、
資金がなければ『努力』あるのみ!

資金がない私は必然的に、
努力をする方を選択するしかなく日々努力!努力!

でも、何をどう努力すれば良いのか…?
どの手順で頑張れば良いのか…?

右も左も分からずに無駄な時間だけが
過ぎていった毎日。。

努力を惜しまないという、そこのあなた!!!

塾から得た知識と実際に経験した事を
どう努力すれば良いのか!を、
私がゼロから伝授致します。(^^)


詳しいプロフィール

スポンサーリンク



ブログランキングに参加中です♪

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】 ◆私のブログも実際にこのテンプレートを使用して作成しております♪

このクオリティーで、破格の9,800円(税込)!!

・100ページの豊富なPDFマニュアル
・13本、70分の動画解説
・オリジナルヘッダー画像25種類
・看板画像35種類

【現役トップアフィリエイターも使用する最強のテンプレート!】 アフィリエイターなら誰もが知っている最強のテンプレートがこれです!

24,800円(税込)で、貴方もトップアフィリエイターと同じテンプレートでビジネスができます!

▲トップへ戻る