スポンサーリンク



イモトアヤコがかわいい!彼氏はいる?年収も気になる!番組イッテQ!で沖縄にてカレンダープロジェクトに挑む

 

こんにちは、はなです。

 

珍獣ハンターとして有名になったイモトアヤコさんが

有名になった今でも、テレビに出始めた頃と変わらずに

素朴で常に自然体でいる姿に好感をもってしまいます。

 

 

 

 

 

彼女がレギュラー出演している

日本テレビの番組【世界の果てまでイッテQ!】で、

いつも全力で登山や珍獣ハンターなどに取り組んでいる姿は、

決してお年頃の女性としてはお色気どころか

その真逆で、なりふり構わない姿に

 

う~~~~~~ん。。。。。

 

と、唸ってしまうことも多いのも確かですが、

一人の人間としては私的にはとても好感を持ってしまいます。

 

あの気取らない姿や自然体そのものの姿、

あれほど素を出している芸能人は他にいるでしょうか?

発言にも気取ったところが少しもなく、

本来なら隠すようなことまで言っちゃったりしていますよね。。

 

痔だと言ってみたり、

前歯が抜けてしまった顔をテレビで見せたり‥^^;

 

普通、一般人でも言わないし見せないでしょう。。。

彼女は仮にも有名人ですよ!有名人!!

しかも男性の目を意識するであろうお年頃の女性ですよ! (笑)

 

普通、彼女くらいの年齢ならおしゃれを楽しみ、

彼氏などの会話を友人としたり、綺麗なファッションやメイクなどで

自分を少しでもよく見せたいと思うのが普通なのだと思いますが、

イモトアヤコという女性は、表面的よりも内面重視で

なりふり構わずに仕事に没頭する姿にもとても魅力を感じてしまうのは私だけでしょうか。

 

彼女だって、あんな眉毛を太く描かないで

ナチュラルメイクをして、

 

髪の毛だって無造作に二つ結びをするのを止めて

ヘアアイロンで軽くカールをつけて、

 

ジャージを脱ぎ捨てて

パステルカラーのワンピースなんかを着たら

 

それはそれは見違えるほどかわいくなると思いません?

 

それを敢えてせずに、

中身のかわいさで勝負するというイモトアヤコさんという人間性が好きです。

 

きっと嘘もなく、正直に生きていられる女性なのでしょうね。

これって、簡単なようでかなり難しいと思います。

 

だって、誰でも自分を良く見せたいわけですから、

嫌われないように周囲に合わせてしまっている自分が居たりするじゃないですか。(笑)

 

そんな彼女が出演する【世界の果てまでイッテQ!】の企画で

カレンダープロジェクトというコーナーがあるの知っていますか?

 

来年度の番組のカレンダーを作る為に

それ用の写真を出演者で撮るのですが、

今回は同番組の司会者、内村光良さん(ウッチャン・ナンチャンの内村さん)と

「日本の絶景トライアスロン」として、

沖縄・竹富島から「幻の島」浜島への遠泳をするらしく、

 

それに加えて
 

イッテQ!未踏の地である屋久島・縄文杉を目指す、22kmの登山

もするとのことで、そのロケ中にカレンダー用の写真を撮ることになりそうです。

 

今回も彼女らしく全力で挑む過酷なロケになると推測されますが、

きっと彼女らしく達成感に包まれるエンディングになると予想できます。

 

そんな過酷なロケが多い【世界の果てまでイッテQ!】ですが、

ロケの中でも一番過酷だと思われる登山ロケなどでも

常に側にいる番組ディレクターの石崎Dと噂があります。

 

放映されない部分で、様々な困難もあるでしょうが

そんな困難や苦労も共にしているのですから、

もしそんな二人が結婚へと繋がったなら、

きっと支え合いながら絆の深いカップルになるのではないかと思います。

 

あんなに大変なロケばかりの彼女のギャラや年収なども

気になるところなのですが、さほど多額ではないと耳にしたことがあります。

ですが、彼女に限らず出演者やスタッフのみんなの努力の甲斐があって、

視聴率は常に良いということです。

 

彼女のいちファンとして今後も【世界の果てまでイッテQ!】の

イモトアヤコも、【女優】としてのイモトアヤコも

見守って行きたいと思いますが、

早くおめでたい報告も楽しみにしていたいと思います。

 

 

 

最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

はな

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール



当ブログの管理人のはなと申します。

偶然に出会った『無料のアフィリエイト塾』に
引き寄せられるように入塾。

資金があれば楽に稼げるかもしれないが、
資金がなければ『努力』あるのみ!

資金がない私は必然的に、
努力をする方を選択するしかなく日々努力!努力!

でも、何をどう努力すれば良いのか…?
どの手順で頑張れば良いのか…?

右も左も分からずに無駄な時間だけが
過ぎていった毎日。。

努力を惜しまないという、そこのあなた!!!

塾から得た知識と実際に経験した事を
どう努力すれば良いのか!を、
私がゼロから伝授致します。(^^)


詳しいプロフィール

スポンサーリンク



ブログランキングに参加中です♪

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】 ◆私のブログも実際にこのテンプレートを使用して作成しております♪

このクオリティーで、破格の9,800円(税込)!!

・100ページの豊富なPDFマニュアル
・13本、70分の動画解説
・オリジナルヘッダー画像25種類
・看板画像35種類

【現役トップアフィリエイターも使用する最強のテンプレート!】 アフィリエイターなら誰もが知っている最強のテンプレートがこれです!

24,800円(税込)で、貴方もトップアフィリエイターと同じテンプレートでビジネスができます!

▲トップへ戻る