スポンサーリンク



がっつり稼ぐアフィリエイトの秘訣

 

 

 

こんにちは、はなです。

 

今日は薄日が射し、桜が綺麗な日曜日でお花見には良い陽気ですが、

皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

今日はアフィリエイトを始めるにあたっての第一歩を説明致します。

先ず、一番良いのは先日私がお奨め致しました、

私が一から教わりました、完全無料のアフィリエイト塾

五十嵐 友塾長が開いていらっしゃる『フレンドマーク塾』 に入門する事が最短の道だと思います。

 

私が皆様にご案内する内容も、五十嵐塾長の教えを元に説明させて頂く訳ですから、

本家本元に勝る訳がない!!

 

‥ ‥大声で自信を持って言ってどーする?。。。(笑)

 

ですので、その事を踏まえた上で下記をご参考になさって下さい。

 

 

 

◆アフィリエイトを始める為に必要な事

 

アフィリエイトで成功をしている方と接点を持つ事!

これはどんなビジネスでも同じ事が言えると思います。

手っ取り早く、成功者と仲良くなって成功への『秘訣』を教えてもらえればラッキーだと思いませんか?

 

目指す世界で成功を収めている方からその手法やコツ、考え方を直接教えてもらうのが一番ではないでしょうか。

トップページでも書かせて頂きましたが、

パティシェを目指すなら、中華のカリスマやイタリアン、フレンチを習うのではなく、

スイーツの世界で成功しているパティシェに教わりたいと思いませんか?

 

アフィリエイトの世界は、年齢に関係なく成功者(トップアフィリエイター)がいらっしゃいます。

『年下に教えをもらうのはプライドが…』などと、

言っているようでは正直ビジネスにおいて成功は難しいと私は考えます。

 

どこの世界にも上司や先輩がおり、その中には自分より年下の方も居たりします。

解らない事はカッコつけないで謙虚な姿勢で素直に教えてもらいましょう。

 

大成功を収めていらっしゃる方ほど、惜しみなく教えて下さいます。

何故だか分かりますか?

それは手の内を晒しても何も痛くないほどに成功を収めているからです。

 

ですので、変なプライドは捨てて成功者に聞くのが一番なのです。

 

もう一つ大切な事は、

『楽してお金儲けしたい。』とか、『楽して稼ぎたい。』と考えているそこのあなた‥

 

そんな方法はありませーーーーーーーーーーーん!!!!

 

本気でそう思っている方は、顔を洗って出直して来て下さい。(笑)

 

 

◆自分でもインターネットで調べる習慣を付ける!

 

上の項で、『成功者に聞く』と説明しましたが、

いくら親切な方でも、一から十まで細かく聞かれたら面倒臭くなってしまい、

嫌がられて、しまいには避けられるようになってしまっては本末転倒です。

もし反対の立場でもそうですよね。。

 

 

私もそうですが今のご時世、『インターネット』という便利なツールがあるじゃないですか!

何か解らない事にぶつかった時には、先ずは自分で調べましょう。

(皆様もこの記事を読んで下さっているという事は、ネット環境が整っていらっしゃる筈です。)

自分で調べてみて、どーーーーーしても解らない事を成功者の方に聞いてみる‥というのが

人としての礼儀やモラルではないでしょうか。

 

例えば、

『アクセスを集める為に必要な事を自分なりに調べてみて、○○をすれば良いとネットで見たんですが、その方法は効果的ですか?』

などと、伺えば、

『あ~、自分なりに頑張って調べて勉強しているんだなぁー』と、いう具合になると思いませんか?

 

トップアフィリエイターの方々も生身の人間ですので、

あからさまに何もせずに『教えて下さい』を連発しても教えて下さらないです。。

 

◆インターネットの調べ方

 

それでは、どうやったら成功者のトップアフィリエイターの方と接点がもてるのか‥

 

『アフィリエイト』と検索してみて下さい。

検索結果の上位には沢山のアフィリエイトについて出てきますので、

どんなサイトなのかを見てみるところから始めましょう。

 

②次に自分にとって必要なキーワードを入力してみます。

例えば、『アフィリエイト 初心者』や、『アフィリエイト 始めるには

『トップアフィリエイター』など。

そしてまたまた上位に表示されているサイトを見てみます。

 

③インターネットを駆使して『この方に教えて貰いたい!』を思える人の情報を集める。

・塾などを開いていらっしゃる方ならどういうシステムなのか、

・料金は掛かるのか?それはいくらなのか?

 


 

私はここから始めました。

 

どうぞ皆様も思い立った今のタイミングから始めてみて下さい。

次回は次のステップをお話し致します。

 

 

最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

はな

 

スポンサーリンク



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール



当ブログの管理人のはなと申します。

偶然に出会った『無料のアフィリエイト塾』に
引き寄せられるように入塾。

資金があれば楽に稼げるかもしれないが、
資金がなければ『努力』あるのみ!

資金がない私は必然的に、
努力をする方を選択するしかなく日々努力!努力!

でも、何をどう努力すれば良いのか…?
どの手順で頑張れば良いのか…?

右も左も分からずに無駄な時間だけが
過ぎていった毎日。。

努力を惜しまないという、そこのあなた!!!

塾から得た知識と実際に経験した事を
どう努力すれば良いのか!を、
私がゼロから伝授致します。(^^)


詳しいプロフィール

スポンサーリンク



ブログランキングに参加中です♪

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】 ◆私のブログも実際にこのテンプレートを使用して作成しております♪

このクオリティーで、破格の9,800円(税込)!!

・100ページの豊富なPDFマニュアル
・13本、70分の動画解説
・オリジナルヘッダー画像25種類
・看板画像35種類

【現役トップアフィリエイターも使用する最強のテンプレート!】 アフィリエイターなら誰もが知っている最強のテンプレートがこれです!

24,800円(税込)で、貴方もトップアフィリエイターと同じテンプレートでビジネスができます!

▲トップへ戻る