スポンサーリンク



パワーブログ アフィリエイト

 

 

こんにちは、はなです。

 

【パワーブログ】って言葉を聞いた事ありますか?

 

アフィリエイトに限らずに、

記事数や、文字数、情報の数が多くボリュームがあるブログを

【パワーブログ】と呼びます。

 

 

パワーブログと呼ばれる目安

 

だいたいですが、

150記事くらいでこのパワーブログとされ、

そうなることでSEO対策にも強くなり、

アクセス数も上がってきます。

 

パワーブログ アフィリエイトの出来上がりです♪

 

 

と言っても、150記事って…

 

気が遠くなるぅ~~~~~~~~~・・・・・・・

 

と思うのは私だけでしょうか?^^;

 

毎日いち記事書いて、ひと月30日として5ヶ月間。。

雨の日も風の日も‥  頑張れるだろうか?

 

‥う、うん、頑張る。。。。。。

 

 

ブログ記事ネタに困ったら

 

ところで何を書けば良いのか?

 

インターネットで検索したら山ほど題材は出てくる!

アフィリエイト関連の記事も相当ある。

 

これらからピックアップして書くのも良し♪

自分の持っている知識を書くのも良し♪

 

とりあえずやってみる事が大事です。

 

先ずは行動してみようという『行動力』『スピード感』

ものをいうアフィリエイトの世界。

 

同じ開設したブログなら、

【パワーブログ】を意識して更新してみましょう。

 

 

『出来ない!』のではなく、

 

『やらない!』のです。

 

 

 

他のアフィリエイトをしている人達に

置いてきぼりをされて悔しい思いをしないように

軌道に乗るまでは頑張って自分に厳しく頑張りましょう!

 

 

数ヵ月後にはきっとその努力が実り、

『報酬』をいう形になって表れているはずです♪

 

めざせっ!パワーブログ!!

 

めざせっ! トップアフィリエイター!!

 

アフィリエイトをはじめて間もない時には、

思うようにアフィリエイト報酬がなかったり、

成果が出なかったりして壁にぶち当たるときが必ずと言って良いほどあると思います。

 

もっと言うならば、順調にアフィリエイトを始めて直ぐに

希望の報酬を得ることができる人は限りなく少ないのです。

 

自分を導いてくれる指導者も居なくて、

何が悪いのか、、何をすれば良いのかが分からずに毎日を過ごす人が

多いのですが、そんな時に私は言います!

 

何をすれば良いのか分からないときは、

黙々と記事を更新しなさい!と。

 

何をすれば分からないから、手が止まる‥

手が止まれば報酬からはもっと離れてしまう‥

報酬がないからアフィリエイトそのものを止めてしまう‥

 

これでは本末転倒だと思いませんか?

記事を更新し続ける事によって、諦めない強い心が生まれ、

諦めなければ必ず道は開けます!

 

途中で諦めることなく、一緒に成功者を目指しましょう!

 

 

最後までご覧下さいまして、ありがとうございました。

 

 

はな

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



Comment

  1. かっしー より:

    引き続き読ませていただき、コメントさせていただきます。
    初心者ではありますが、「とにかく量を!」という話は聞いたことがあります。
    普通に会社員しながら合間の時間を見つけてやっているので、なかなか厳しいものがあるのですが、何とか量を増やせるようにがんばりたいと思いました。
    そういった思いを確認させていただき、ありがとうございます!

    • はな より:

      かっしーさん、こんにちは。

      誰しも最初にぶつかる壁とも言えるのが、
      この記事の量産かもしれません、、、

      皆、四苦八苦しながらも、頑張っておられると思います。
      そして、
      頑張った分だけ『アクセス数』となって自分に返ってくると思いますので
      頑張って下さい!^^

      はな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

プロフィール



当ブログの管理人のはなと申します。

偶然に出会った『無料のアフィリエイト塾』に
引き寄せられるように入塾。

資金があれば楽に稼げるかもしれないが、
資金がなければ『努力』あるのみ!

資金がない私は必然的に、
努力をする方を選択するしかなく日々努力!努力!

でも、何をどう努力すれば良いのか…?
どの手順で頑張れば良いのか…?

右も左も分からずに無駄な時間だけが
過ぎていった毎日。。

努力を惜しまないという、そこのあなた!!!

塾から得た知識と実際に経験した事を
どう努力すれば良いのか!を、
私がゼロから伝授致します。(^^)


詳しいプロフィール

スポンサーリンク



ブログランキングに参加中です♪

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】 ◆私のブログも実際にこのテンプレートを使用して作成しております♪

このクオリティーで、破格の9,800円(税込)!!

・100ページの豊富なPDFマニュアル
・13本、70分の動画解説
・オリジナルヘッダー画像25種類
・看板画像35種類

【現役トップアフィリエイターも使用する最強のテンプレート!】 アフィリエイターなら誰もが知っている最強のテンプレートがこれです!

24,800円(税込)で、貴方もトップアフィリエイターと同じテンプレートでビジネスができます!

▲トップへ戻る